チョコ入り〜☆

たこ焼きたち。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
たこやきたくさん旨そうです〜(≧Д≦)/



たこを入れないのもやった。
  
  
写真は
チョコレートいれたやつ。
  
  
あとは
チーズコーンとか。
  
  
全部美味でした。
マヂデチョコハイッテル\(◎o◎)/!


<< 
チョコとかチーズコーンとか入れるたこ焼きって斬新〜!!
チョコのはソースの代わりにジャムとか塗るのかな?
   



一番の勝因は
高橋美佳子さんが
持ってきてくださった
タコ焼き粉こと
たこやきミックス!

「たこやきミックス」は噂には聞いたことがありますけど
実物はまだ見たことがないです。



有名なお店のやつらしいんですが、
店の名前忘れちゃった(´・ω・`)
  
  
誰か知らないかな。

有名なお店のなんですね〜☆
名前は僕もちょっと思い出せないです><
  
そのステキな粉を使って
さっきぃとたこ焼きパーティーしてみたいな〜(≧▽≦)
  
お話を読んでいると
めっちゃたこ焼き食べたくなってきました(^O^)/
  
今日のお昼たこ焼きにしたいと思います(^^♪