超高級品?

特許出願中。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ続いてめづらしい食べ物見せてくれてありがとぉ(≧Д≦)/
  
燕の巣ってあの超スペシャル高級食材の
コラーゲンたっぷりの燕の巣〜ですよね?
  
しかも糖分は水あめで補給とか
吸収りょくもかなり速そうなイメージ!!
  
美容と健康にかなり効き目のありそうなアメだネ〜(^^)/
  
特許出願中という燕の巣のアメっていうのは
スーパースペシャルに驚きました\(◎o◎)/ヒョー!
  
どんな味かな?やっぱシーフードベース?
かなり味が心配なんですけど大丈夫かな〜(笑)
でもきっとまろやかで高貴なお味なんでしょうね〜!!
  



特許とれたかしら?

さっきぃと同じでスゴク気になります(笑)
大阪にも売ってるとイイナ〜☆
探してみますよ〜(^O^)/