マイウ〜☆

足りない。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



なかでも
すきなのが
ルマンド
  
  
   
一日一本で
幸せをくれる
魔法のお菓子です(笑)

さっきぃルマンドおいしいですよね〜ルマンド
  
何層にも重なった生地の食感と
コーティングしてあるクリームの甘さが最高ですよね(^O^)/
  
僕も月に1回くらい買って食べてますよ〜☆
ちょっと遠出すると100円で売ってるスーパーもあったりして
安くておいしいですものね(^^♪
  
じゃがりことの組み合わせがマイウ〜なのは知らなかったです\(◎o◎)/!

これはちょっとやってみないといけないです☆
で。。。
コンビニにいってきたんですけど
残念ながらクッキーは売ってなかったです><

試してみましたけどかなりイイです☆
  
アメトークで大好き芸人さんやってたのは
ちょっと見逃しちゃってます><
  



ぶどう糖
よく足りなくなる職業なので
しっかり補給しつつ、
がんばるだす!

声優さんはやっぱ糖分補給がかかせないんですね☆
アフレコとかナレーションとかって集中力が必要だから
やっぱ、かなり頭脳を駆使するんだろうな〜!!
  
いろいろ見えない努力があるんだな〜と思いました(^^♪