進化スゴイよね☆

スキルアップ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ携帯電話の使い方の疑問が解決したんですね〜☆
いまの携帯って多機能型のものが多いからな〜。
auさんの夏の新作なんて
ナント、ハイビジョンムービーが撮れるものまであるそうで\(◎o◎)/!
全機能を完全に使いこなしているっていう人は、
なかなか少ないんじゃないかな〜?
  
でも。。。
25パーセントってちょっとびみょ〜な数字?(笑)
  



説明書よみましょーって
話なんだけど(笑)

使い方がわかんないとき
説明書はまず読むのめんどうだし〜
なんかむづがゆいというか、
文字や絵だけだと
難しくてちっとわかりづらいこと多いですものネ。
  
やっぱわかる人に聞くのが一番☆
  
できることなら、僕がさっきぃの代わりに説明書よんで
いろいろ機能のこといろいろさっきぃに教えてあげたいな〜
ナンテ思ったりも(*^_^*)