おいしそうな絵本〜☆

エホンスキー。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃこまったさんシリーズ僕も知ってますよ(^O^)/
  
カレーライスとかスパゲティーとかハンバーグとか
おいしいものが後につくおいしそうな絵本ですよね♪
  
僕が子供の頃というより妹がちっちゃいころ
妹が買ってもらったのを
読んであげてた記憶がありますよ〜☆
  
絵本といえば
親戚が幼稚園の先生してたのもあったり〜
本自体が大好きなのもあたり〜で
うちの家には絵本が100冊以上は楽にあった記憶が(笑)
  
中でもかわり種はスヌーピーの英語版の絵本☆
絵本というよりマンガなんですけどね(笑)
すっごい好きだったな〜(^^♪
  
お隣の小学生がエホンスキーだと
文学少女のさっきぃお姉さんとしては
ついつい嬉しくなっちゃう♪ってとこなのかな?カナ?
  
和気あいあいなステキなご近所づきあいが
想像できまるな〜(*^_^*)