みっくみく〜☆

みっくみく! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



みっくみくにされること、
間違いなし!!
  
  
 
初音ミク-Project DIVA-
  
  
  
7月2日に
発売になります!
  
  
今日は
店頭などで流れるであろう、
PVのナレーションを
撮って参りました!!

さっきぃ今日は
初音ミクたんゲームの
店頭用プロモーションビデオのナレーション
録ってきたんですね〜☆
お店で放送されるのがとっても楽しみだな〜♪
  
手に持っているのはなんだろう?
台本かな?
  



ちなみに、
かなり予約をいただいてるそうで
非常に嬉しいです☆
  
  
もう、PVが最高すぎて
私もちょー楽しみ☆
  
  
みなさん
ぜひ予約してください!

大阪日本橋でも盛り上がってますよ(^O^)/
特にソフマップさんの力の入れようがスゴクて(^^♪
ちょっと前に激写した写真なんだけど

ソフマップ店頭の様子です♪
かなり熱くプロモートされています☆

細部にわたるこのギミックへのこだわり(笑)
  



予約特典の
ねんどろいどぷち
初音ミク Project DIVAバージョンが
めっちゃ可愛いのです。

ねんどろいどぷちもめっちゃワクテカ〜(^^)/
そして!!ソフマップさんのお店独自の特典にも注目(≧Д≦)/

にゃんと!!DVDとかまで付いてくるみたいなんです☆
  
もちろん僕も予約してますよ☆☆
  
発売がめっちゃ楽しみです☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.♪