見ましたYO〜☆

宇宙をかける少女 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ただいま流れています、
TVアニメ「宇宙をかける少女」の
DVDのCMに
藤田咲
なーんと
ナレーションとして
参加しちゃいました!!

これですね☆

さっきぃ宇宙をかける少女のCM見ましたよ〜☆
昨日のマジンガーゼットの中で全国ネットで流れてましたよ〜♪
  
大阪はもとより、九州地区のお友達も見た〜って言ってました(^O^)/
  



収録は
フツーに撮ったんですが
めっちゃ加工されてて
びっくり!(笑)
  
  
一度はぜひ聞いてみてください!

あれって収録は普通だったんですね〜☆
かなりギミック凝ってたのでそのお話を聞いて驚きです♪
  
初音ミクファンのみななも驚いているかな?



オープニングの
鼻歌は
一番つるっと
ハミングした成果です!!


とても楽しい収録だったので、
素敵なCMになって
嬉しいです!

なんとなくわかる気がします☆☆
初音ミクたんの声をより人間らしくしたような感じだと思いました♪

軽快で楽しいステキなCMですよね〜☆

「ソラかけ」これからも注目していきたいと思います☆☆