大丈夫(ΩωΩ;)〜?

オイラの耳、弱すぎ…。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ地下鉄で耳がキーンってなっちゃったんですね
大丈夫さっきぃ〜(ΩωΩ;)〜?
うぅっ。。。
僕が東京に住んでたら。。。
いますぐ車を走らせて送り迎えしてあげたいっ(≧Д≦)/(妄想妄想)
  
地下鉄でキーンってなるのはなんか雨の日が多い気がします。
気のせいかな?
僕もなんどかなったことあります。
きまって駅から発車直後です。
  



オドロキです。
   
  
王泥喜ではなく
驚きです。

王泥喜ですよね〜オドロキ〜☆
  



あー脳が
逆転化されてますね(笑)

ホントに脳がちょっと「異議ありっ!」状態にっ(笑)
ナンテ(*^_^*)