確かにラベンダー味って?

花よりだんご! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



♪やっぱりね〜
  
  
  
藤の花ソフトクリーム!

さっきぃ藤の花のソフトクリームも
見せてくれてありがとう(≧Д≦)/
ラベンダーミルク味って
名前からして超おいしそう〜(≧▽≦)



ミルクはわかるけど
もとは何はいってるのかしら?


<<  
確かに。。。
ラベンダーは謎な味ですよね(笑)
ちょっと考え込んでしまいますネ☆
その謎な部分を考えながら食べられるのも
おいしさのエッセンスなのかな?かな?
  
クリームがカバンに落ちちゃったのは
ちょ〜っと。o゜(ДΩq)))フミュでしたね〜。。。
  
でも、さすがさっきぃだ!



3秒ルールで食べましたよ、
ちゃんと固まってたから
手で掴めたのが
面白かった…(笑)

素早い機転でなんとかその場を乗りきったんですね♪♪
無駄にしないところはエライと思います(^O^)/
でも手で掴めるもんなんだな(笑)
  
うん!カバンの上だったら、
ちょっとくらい平気〜ぜんぜん平気〜ですよね☆たぶん(笑)
  
写真見てるとほんとおいしそう〜☆
僕も藤の花アイス食べてみたい〜(≧Д≦)/