シルバニア〜☆

シルバニア! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



またまた
エポックスタッフさんに
シルバニアファミリー
いただきました。
  
  
うわーい☆

さっきぃシルバニアファミリー
今回もエポック社さんがプレゼントしてくたれたんですね〜☆☆
  
着ぐるみの姿がスーパーラブリーだな〜♪♪
見せてくれてありがとう(^O^)/
  
さっきぃの受けた感動を
おすそ分けしてもらった気分で嬉しいです☆
  
エポック社さんやっぱりステキです(≧▽≦)
  
京浜急行の記事ははっきり言って超ビックリでした♪♪
シラナカタヨーです(笑)
  
京浜急行京浜東北線は全く別物だったんですね(笑)
  
下の記事でも教えてくださっている\(◎o◎)/!おぉっ