歌いにいきます〜☆

ジョイさん! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ジョイサウドンさんでのカラオケ報告ありがとぅ(≧Д≦)/



ジョイさんこと
ジョイサウンド
もとい
JOY SOUNDさんに
カップリング、
「そんな陽だまりのなかで」が
新曲ラインナップに
入ってました!!

うどんですね〜うどん(笑)じゃなかったw
…ギャグ面白かったのでまねっこです(笑)
   
そんな陽だまりの中で入っているんですね☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
これはぜひカラオケにいってチェキしてこようと思います☆☆
  



あっでも
なんかしんみりあったかい曲なので
みんなの前で歌うのは
勇気いるかも。。

みんなの前で歌うのには勇気。。。
う〜ん。ひょっとしたらそうかも?だけど
これからの季節まさに陽だまりの季節なので、
みなな変に思わないハズ☆☆
全然気にしなくてもいいんじゃないかな〜と思います☆
    
ぜひ挑戦させてもらいますYO(^O^)/