さっきいの(`・ω・´)☆

シャキーン! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ的(`・ω・´)なレポートありがとぉぉぉぉぉぉぉ(≧Д≦)/
  
とりあえず体を起こすって意外な盲点だったですけど
大切かもしれないっ☆
  
「朝です!起きてください!」と自分で叫ぶは。。。
もし、さっきぃに甘いボイスで起こされたら
嬉しさのあまりすぐ飛び起きちゃうかも〜☆
  
できたら、ご飯できたわよ〜がついてるといいかな〜(笑)
…注:あ、よく見ると自分で叫ぶって書いてありますね。。。
妄想でした(>_<)(笑)
  
手足をグーパーはこれは効果がありそうですね☆
手足を動かすことで血液の循環が活発になると
頭にもエネルギーがまわって
シャキーン(`・ω・´)/と起きれル気がします☆(^ゝω・^)v
  
さっきぃいろいろ教えてくれてありがとうです(*^_^*)
  
早くも20コ届いたってのがスゴイ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.♪スゲー♪にょっ!
  
僕も負けずに考えて送ろうと思います〜☆