有希ちゃんとラブラブ☆

えー。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



忘れてた。
  
  
今日、道で転んだんでした。
  
  
全然、傷もなく
跡もないけど
明日になったら…
怖いかんじです(笑)

今日も道で転んじゃったって大丈夫?さっきぃ。。。
痛くないですか〜(ΩДΩ;)?
すっごく心配です(>_<)
  



そうそう。
今年はよく怪我するんだーって
こないだばったり会った
牧島有希ちゃんに相談したら
「今年のわるいこと
今のうちにすまして
良かったじゃない☆」
  
ってアドバイスもらいました。

有希ちゃんにアドバイスもらって
ちょっと元気を取り戻したさっきぃ☆
有希ちゃんやっぱりさっきぃのステキなお姉さまです♪
  
できれば今日転んだので
悪いことの集中はラスト〜になってるといいな〜と思います。
いや、なってる!!
明日からはきっと転んだりしないはずです☆(^ゝω・^)vニャキ
  
ソッコー元気!\(`∀´)/☆はいいですよネ♪♪
なんか不思議な元気が出てきてテンション上がるよナ〜☆
    
さっきぃの体のどこにも痛みとか出ないように
神様にお願いしていたいと思います。