まったりティータイム〜☆

朝のニュース。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃテレビ眺めながらの朝の紅茶は幸せのひとときですよね〜♪
  



私事ですが、
ぼっーとして
砂糖を二ついれちゃった紅茶が
あまくなりすぎた…(笑)
  
  
おいしいけど。

さっきぃはお砂糖1つ派なんですね☆
実は僕いつも2コ入れてます!
    
人がときどきびっくりするぐらい甘いもの大好きなのですけど(笑)
それでいて不思議と体にこれといった悪影響は出ていない僕です☆
きっと長年の習慣が身について
糖分の処理能力が上がってるのかもしれません(笑)
……進化してるんダナきっと(オイ、オイ)
  
朝のぼーっとはここちよいですよね〜
のんびりぼーっとしつつ〜
さっきぃなにしてるかな〜
と、まったり遠くへ心を馳せてみたり〜ナンテ(朝から妄想妄想…)