有希お姉さまと〜☆

ばったり☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ばったりでびっくり!
  
  
  
な、なんと!
  
  
  
牧島有希ちゃんに会ったよ!

運命ですね運命〜さっきぃ〜(//ω//)
有希お姉さまとの運命的な出会いのレポートありがとぉ(^O^)/
  
牧島さんの指リング光ってますね☆
  
有希お姉さま、
妹みたいに思ってるさっきぃから直接お祝いをもらえて
すっごく喜んでいるだろうな〜☆
  
さっきぃ的にも有希お姉さまといろいろお話できて
充実の一日だったのかな〜と思うと
なんだかさっきぃに幸せをおすそ分けしてもらった気分です(*^_^*)
  
僕もブログを見て牧島さんのおめでた知ってたんですけど
正直超スーパーびっくりでした。

牧島さんとっても幸せな顔してて
心からおめでとうっていいたくなりました♪
  
さっきぃ有希お姉さまのおなかさわらせてもらったんですね☆
キックはきっと赤ちゃんがさっきぃに挨拶してくれたんだな(笑)
  
牧島有希ちゃんどうか末永くお幸せに! なのです☆