パフェいいな〜☆

それから。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃパフェの写真みせてくれてありがとぉ(≧Д≦)/
光の微妙な加減がとっても味のある雰囲気を出してる写真ですネ☆
おいしそうだぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧Д≦)/
  
僕もパフェは大好きで月に一回くらいこっそり食べに行ってます(笑)
  



前に夜桜の公開録音でいってたけど
甘いものって
歳をへるごとに
たくさん食べられなくなるんですよ〜
ホントに。

年をとると甘いもの。。。
確かに減ってる気がするけど
  
ただ〜し!
僕の場合はもともと大食いの僕なので
減っているとはいえ他の人より食べれる量はたぶんずっと多い(笑)
最近ちっともだけど、ケーキバイキング行ったら
7つぐらいは今でも平気で食べれると思います(笑)
  
飲み物は100パーセントジュースかコーラかジンジャーエールかな☆
  
機会があればさっきぃとスイーツ食べ放題一緒にいけたら……
…ナンテ(妄想妄想。。。)