春のお買いもの〜☆

春うららか。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



春の洋服が可愛すぎる!!
  
  
空き時間に、
ショッピングでも…と思い、
あれこれ店を回って歩いたら、
足に豆ができた…。

今年の春もステキなデザインの洋服が
たくさんお店に並んでいますよねさっきぃ〜☆
新しい洋服を着てますますラブリーなさっきぃ(//ω//)
  
でも足にまめができたってのはとっても心配(ΩДΩ;)
新しい靴は足になじむまでちょっと注意が必要ですよね。
軽い遠距離移動なんかでもすぐマメできちゃいますもんね。
  
できることならさっきぃの荷物持ちに立候補して
さっきぃの負担を軽くしてあげたいです(>_<)
  
新しいお洋服はどんなのゲトしたのかな〜?
ブログとかで見せてもらえるのを期待していたいと思います♪