ヤキニク〜?

野球ばっかで、ごめんね、ごめんね〜 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



今日は
活力をつけるために
お昼ご飯に韓国料理を
食べに行きましたー。

お昼ごはん韓国料理ってことは
ヤキニク定食かなにかだったのかな?(笑)
大切なお仕事の前にはやっぱオニクですよね☆♪
  
僕も昼間ヤキニク定食のこと多いですよ〜☆
  
あと月に2度くらいは
鶴橋っていう大阪の韓国ヤキニク地帯で
ヤキニク食べてます(笑)
  
WBC中だからってヤキニクを我慢。。。
できないですよね(笑)
  
韓国料理食べないってのは
ちょ〜っと話がずれてる気がするる〜なのでw
  
さっきぃの言うとうり食べ物に罪はないですよね〜☆