モンブラン〜☆

ご褒美、バンザイ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃスタッフさんのさしいれのモンブラン
見せてくれてありがとぉ(^O^)/
  
ホントにモスクの頭みたいな、な○さわくん(笑)みたいな形していますネ〜☆
  



でも、 すごいおいしかった。
私を知る人はあれ?モンブラン? っておもったとおもいますが
むしろ好物になったくらい、 ここのはおいしかった。

さっきぃがモンブランと聞いて超驚いてますけど(笑)
きっとそれだけおいしかったんだろうな〜☆
どこのお店のなんだろう?
  
スタッフさんが並んでまで買ってきてくれただけのことあるな〜☆
  
発表はもうちょっと先なんですね(*^_^*)
  
新しいお仕事の発表楽しみに待っていたいと思います(^O^)/