ホワイトデ〜☆

☆ホワイトデー☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



実は
福圓美里ちゃんから、
ホワイトデーのお返し
もらっちゃった!

ホワイトデーのお返しもらっちゃっさっきぃ☆
仲良しエピソード読んでて心がホットになるな〜♪
  



実は、
夜桜のラジオが
バレンタイン近かったので
差し入れで、
チョコレートを届けたんです、
  
  
それを覚えててくれてるなんて、
うぅーウレシス!

夜桜ラジオの時にプレゼントした
バレンタインチョコレートのお返しなんですね(//ω//)
さっきぃ超喜んでて
ちょ〜っとみさとんのこと妬けちゃいます(笑)
  
夜桜四重奏が今月末でひとくぎりは
さみしい気もしますけど
その分3月28日のイベント参加して
大いに盛り上がりたいと思います\(^・ω・^)/
  



それから、
イベントで
ホワイトデーの贈り物、
しっかりいただきました☆
  
  
ホントにありがとう!
  
  
  
これからも頑張ります♪

僕のホワイトデープレゼントも届いたみたいです☆
みななからいろいろプレゼント届いてるんだろうな♪
さっきぃからありがとうの言葉をもらえて超ハッピーです☆♪☆♪☆