デエト♪

昨日は♪ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ又吉愛ちゃんとのデエトの報告ありがとお(^O^)/
  



メニューは
二人とも
決められない人みたいで
グダグダ決めて、
ダラダラ話しました(笑)

のんびりまったりそういうのって
とっても楽しいですよね〜☆
どんなダラダラ話なのか気になるな〜♪
  



なかでも
私が愛ちゃんを
ずっとA型だと
思い込んでいて
所々間違える様が
ワタシ的に
非常に滑稽でした(笑)

血液型話で盛り上がったのか☆☆
  
愛ちゃんのブログ
ひゃは〜♪ | 又吉愛の あいランド♪
には、ブログ企画ネタで盛り上がったって書いてありました☆
  
まったり和んで幸せなひと時だったんだろうな(*^_^*)
愛ちゃんがちょっと羨ましいです(笑)