ステキな出会い〜☆

今日は。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ〜☆
買い物咲きもとい
買い物先でのステキナ出会いのレポートありがとぉ(≧Д≦)/
  



お会計を無事にすませた私に
  
幸子さんが
「なんか親友に似ていて
びっくりしちゃいました。
浮かれちゃってごめんなさい、
てへ☆」
と告白。
  
  
あぁ、「てへ☆」が似合う女子、
素敵っす。

『てへ☆』が似合う店員さんって
かなりの激萌えな店員さんなのかな〜?♪♪
笑顔がステキな店員さんって
ついついつられていろいろ買っちゃいますよね☆
僕もなんとなく経験あるな〜♪(笑)
  
一度しかいってないのに、また来てくれてありがとぉ☆
的なことを言ってくれる店員さんも時々いるけど
それもちょっと覚えてもらえてて嬉しい気分になったり〜とか♪
  
さっきぃの文章から
かなりのテンションの高さが伝わってきます☆
今日はいつにもまして味わいがあります☆
物語的な感じが読んでてとっても楽しいです♪♪



彼女に会ったら
こーなるで?

ちらりと使われてる関西弁もカワイイ(//ω//)
  
思うにきっと
さっきぃがカワイイから
店員のお姉さんもご機嫌で
浮かれちゃったんじゃないかな?かな?(笑)
きっと店員さんも
「どうせならカワイイ子に服着てほしいっ」
て思ってるはずだから〜ナンテ(笑)
  
あとあと
今日はゾナーじゃなかった(笑)
森久保祥太郎にいさんの
誕生日〜☆
おめでとうございますです〜☆(^O^)/☆♪☆♪☆