ポジティブ〜☆

賑々しい。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



にぎにぎしい。
  
  
という言葉がブームです。
  
  
賑々しい、
なんかポジティブなかおりが
する気がします。

賑々しいって言葉僕も好きだけど
ブームっていうのは知らなかったな〜☆
みななの心が盛り上がって場の空気が活気づいてる気がする♪
うん♪
さっきぃの言うように『ポジティブなかおりがする気がする』
素晴らしい言葉ですよね♪♪
  



今日のお仕事も
賑々しくやってきました☆

今日もまわりに笑いを振りまいて
お仕事頑張ってるさっきぃステキです☆☆
  
「にぎぎしい」って
役者さんとしては
いつも心の片隅に置いときたいことばだったり〜
なのかな?かな?
  
おくりびと」話題を集めてますネ。
さっきぃの影響を受けて
以前よりはけっこう映画みてる僕ですけど
おくりびと」はまだ見てないです。
  
ちょうどいいから一緒に見に行こう☆。。。って(笑)
…遠い遠い(´∀`)イノウエサンにダメだしされちゃいますね(笑)
  
ジョークはさておき、



日本の文化が
言語が通じなくても
受け入れていただけたのは
喜ばしいことですよね☆

熱い演技で日本文化をることによって、
ワールドワイドに人々の感情を揺さぶることができる作品って
とっても素晴らしいしいですよね☆
  
アニメ作品とかでも、
ハイクオリティな物は
日本語でも海外で評価されてたりしますものネ☆
  
最新の話題にアンテナ張って
いいものにドンドン触れて、
感性を高め演技に更に磨きをかけていこうとしてる
さっきぃの姿勢はとても好感がもてます(*^_^*)
  
ますますさっきぃのこと応援したくなるな〜☆☆
  
さっきぃを見習って
僕も、近いうちにまたプラリと一人映画してこよう♪