たいやき〜☆

雨 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



雨の日は
滑らないように
しなくてはいけないぶん、
余計に神経をつかってる気がします。

さっきぃ今日は東京雨なんですね。
大阪は曇りだけど雨は上がっています。
  
雨の日の移動は大変だろうな〜
滑って足をくじくとかこわいですものね。
  
くれぐれも気おつけてなのです。
  



今日で?か定かではないですが
たいやき生誕100周年らしいです。
  
  
  
いやぁめでタイ。

たいやきでめでタイ(笑)
  
今日って実はたいやきの生誕100周年かもなのか〜☆
100年ってスッゴイ\(◎o◎)/!
さっきぃ教えてくれてありがとぉ(≧Д≦)/
後でたいやき買いにいってこようかな♪♪
  
うん♪
たいやきって甘くてあったかくて
今日みたいな日とかなんども食べたくなりますネ☆♪