ドラマな場面

なにが。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日も遅くまでお仕事だったさっきぃ〜♪☆
寒さに負けず頑張ってるさっきぃ偉いと思います〜♪♪
  
ドラマな場面に遭遇しちゃった報告ありがとぉです。
  
でもびっくりしちゃいますよね
女の人が泣きながら傍らをはしり抜けていっちゃうって。。。



今さっきすれ違った女性が
がんなきしてた。
  
  
  
あ。
かんなぎ」ちゃうよ?
  
  
  
全身で泣きながら
通り過ぎて行きました。

かんなぎ」ちゃうよ?ってww
でも「全身で泣きながら」っていう
さっきぃの表現からしてよっぽどの大泣きだったんでしょうね。
  
たぶん、もし僕がその場に遭遇したら。。。
圧倒されてさっきぃと同じように
その場に立ち尽くしちゃうかもだけど
  
ひょっとすると一緒にはしっていって
『どうしたんだよらっしゃい』
って言っちゃうかも(笑)…あ〜やぼやぼ。。。
いや、なに、僕ただでさえ、人に
「誰にでも話しかけるよね」っていわれるぐらい
誰にでも話しかけてしまうタイプなのでねっ(笑)。。。
気になって気になってた・ぶ・ん。。。
『野暮・野暮』って考える前に一緒に走りでしてるかな(笑)ハハハッ
  
さっきぃお家に帰ったら
どうぞあったかくして
しっかり休んでくださいなのです☆