ミク&ルカ☆

ミク×ルカ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



よしっ、
じゃあミクるか〜!
  
  
では、ない!!
  
  
ミク、と、ルカ です!

さっきぃミク&ルカのツーショットありがとぉ(笑)
さすがさっきぃゴロ合わせがうまいっ!!
朝起きてさっきぃの電子庭園見ていきなり大笑いでした(((笑)))
2人でとっても仲良しな写真だな〜☆
  


このときに
ニコニコ生放送
カキコミしました〜!

さっきぃのカキコミまだチェキしてません(>_<)
はやめにチェックしないとです☆
  



そうそう!
舞台裏で、
  
ビリーさんみた!
  
  
すごかった!
  
  
もう、
エクセレント!って
かんじだったー!

舞台裏での思わぬ遭遇に超〜驚いてるさっきぃ☆
エクセレント!って言われてるビリーが羨まスィ〜(σ*>ω<)σ