春一番☆

思いがけず。。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



春一番がふいたらしく
東京もとっても暖かいです。
  
  
むしろ暑いです。

今日は大阪時々雨でしたけど
さっきぃの住んでる東京とおんなじでとっても暖かかったです☆
ナント春一番だったんですね\(◎o◎)/!
  
さっきぃにいわれて初めて気がついたYOでした。
  
そして早くも発見とかって!!!
半袖&短パンな元気な子供♪
ナマ足ってスゴイな〜☆☆
『どんだけ短いんだ』ってさっきぃが突っ込むぐらいだから
完全に夏スタイルのバージョンだったのかな?かな?
子供って元気ですよね♪♪
  
さすがに僕はマネできないけど、
明日はちょっと春っぽいスタイルで
さっきぃに会いに行こうと思います(^O^)/
  



春が恋しいっす。

春恋しいです春〜☆
後1ヶ月もすれば、桜も咲き始めてたりするんだろうな〜☆
過ぎゆく一時の季節の変わり目を
しっかり楽しみつつ春を待ちたいと思います♪♪