楽しみ〜☆

ブース、ちょっと暗いのです。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃレコーディングレポートの続きありがとぉ(≧Д≦)/
歌って楽しいなっていってるさっきぃステキです♪♪
  
大きなヘッドフォンつけてかなり本格的なレコーディングみたいです☆
衣装もピンクと赤のチェックがおしゃれで似合っているな〜♪
さっきぃの表情もイキイキとしている感じがしてGOOD!!!



今回は緊張というよりはのびのび楽しくそして可愛く!!!ってコンセプトでうたってきました

『のびのび楽しくそして可愛く!!!』っていうのはさっきぃのイメージにぴったりですね♪♪♪
さっきぃのお話聞いているとますます気になってきますYO(≧Д≦)/
  
でもまだまだ先の話なんですね〜(^^ゞ
超楽しみにそして心待ちにしています〜(^O^)/
  
ひょっとして発表は夏ごろだったりなのかな〜?
CD発売記念イベントとかもあるとイイな〜と思います☆
めちっちゃワクテカです(`・ω・´)ノ☆☆☆