レコーディング〜☆☆☆☆☆

ひさしぶり。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



レコーディングしてきました。
  
  
とっても楽しいレコーディングで
仕上がりが本当に楽しみです★

さっきぃレコーディングの報告レポートありがとぉ(≧Д≦)/
  
スッゲー嬉しい報告です♪♪♪
どんな歌なんだろう?
アニメの主題歌?
それとも主役級のキャラソン
それとも藤田咲レーベルの第2弾?
  
嬉しすぎていろいろ妄想しちゃいます(*^_^*)
  
『きながーに』ということなので
きなが〜☆に待たせてもらいますけど(笑)
楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)
  
毎日ドキドキワクワクしながら待たせてもらいますYO〜(≧Д≦)/
どんな感じのお歌なのかな〜☆
  
もうめっちゃ楽しみです☆♪☆♪☆