デエト〜☆

今日は♪ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



仕事おわりに
原由実ちゃんと
デートしました!

さっきぃデエトの報告ありがとぉぉ(^O^)/
今日はちっとも更新なかったから
おしごといそがしいのかな〜って
ちょっと心配だったんだけど
僕らのこと忘れないで
レポしてくれてすっごく嬉しいです♪
  
原由美ちゃんの生歌羨ましいです〜☆
ノリノリでいっぱい一緒に
歌を歌ったりとかしたのかな〜♪♪



生オーバーマスター!!!
  
  
  
歌ウマー☆
  
かっこいー☆
  
  
感激ー☆

かなり喜んでるみたいですさっきぃ♪♪
  
原由実ちゃんがすごく羨ましい(//ω//)