AB型〜☆

血液型議論。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃこないだ
悠幻の学び舎〜妹音学園〜の新年会だったんですね〜☆
報告ありがとぉ(^O^)/
  



私の血液型を
ささきのぞみさんと
辻あゆみさんに
AB型でいいよ☆という
許可をいただきました(笑)

ABでいいって許可もらえておめでとぅです♪
話の内容がとっても気になりますけど
それはラジオとかでお話してくれるのかな?
  



金田朋子さんも
Aかなーと最初いってたのですが、
「Bもあるかもー。
ABでいいんじゃない?」って
言葉をいただけたんで☆☆☆

3人から許可もらえたら完璧?ですよね(笑)☆☆☆
これで、自称ABから大きく前進?(笑)
  
でもゾナーは納得するかな〜?
ゾナーだからな〜(笑)
  
でも解決でいいと思います(^O^)/
さっきぃAB型〜☆