意外〜☆

てんびん座って。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃの星座てんびん座〜☆
てんびん座の人がだまされやすいって言うのは
僕は初めてききました☆
  
むしろ、
物事を正確に測れる騙されない星回りっていうのは
星占いの本でなんどか読んだ記憶があるな〜☆
  
僕の星座はいて座もしくはへびつかい座らしいです。
新しいもの好きだとよく書かれてますけど

正確にいえば
新しいことを自分で考えるのが
僕は好きだったりします(笑)
  
さっきぃが聞いたのは台湾式のうらないなんですね〜☆
各国によっていろいろ認識の違いがあるのかな〜?
  
考えてみるといろいろ楽しいですネ☆