2009スタート〜☆

2009年。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
2009年始まりましたね〜さっきぃ☆
縁な年を振り返ってるさっきぃステキです〜☆



新しい縁もでき
昔の縁も深まる
よい一年だったので
  
今年も
その縁を大切に、
着実に
一歩一歩頑張ります!

  
今年もいろいろ縁が深まって
さっきぃがたくさんの作品で活躍されることを願ってます☆
  
イベントの遠征回数増えていくとイイナ〜☆
  
去年もおととしも
フルコンプリートとはいきませんでしたが
それぞれ8回ずつ東京遠征できてます(^^♪
  
今年は目標20回(大杉?)(笑)
  
また1年間さっきぃの応援に熱くなりたいなと思っています☆
  
今日はほぼ食っちゃ寝の一日でした(笑)
おせちを食べ食べ、もちを食べ食べ
時々、某狼スレを覗いてみたりとか(笑)
  
さっきぃのオーディオコメンタリー聴きながら
まったりしたりとかしてますよ〜☆
  
2009年の今年1年が
さっきぃにとって素敵で楽しいこといっぱいの
毎日でありますようにっ(^O^)/