書き下ろし〜☆

町歌ドラマCD | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃドラマCDの紹介記事ありがとぉ(≧Д≦)/



アニメ後半はシリアスだった分、
日常会話がかなり素敵なかんじに
なっていると思います☆
  
  
脚本はヤスダスズヒトさんが
かいて下さってます!

ヤスダスズヒト先生書き下ろしはすごいです☆
何回もくりかえし聴いて物語の細かいとこまで
楽しんでみたいと思います(^O^)/
  
先生にアオの出番増やしてってたのんじゃったさっきぃ(笑)
大人な対応でスルーなヤスダスズヒト先生(笑)
掛け合いを想像してみるととても面白いです((((笑))))
  
でもアオの出番増えてくれるとイイナ〜(´∀`)