神戸前向女学院参加レポ

だいぶ前になっちゃいましたけど、
神戸前向女学院公開収録参加レポートです☆
会場に着くとようやく列ができ始めたころでした☆
当日券があるかな〜ととっても不安だったのですけど、
麻里奈たん&かな恵ちゃんの人気を見越してか、
かなりおっきめな会場なので余裕たっぷり☆

会場までの道すがらでもアピール☆

サクサク誘導してくれます☆

会場の関係者入口前には大きな立て看板☆

列ができる前の会場横にも大きな看板が☆
  
会場についてみると、
ポスターが壁にいっぱい飾ってあって
盛り上げてくれてました☆

麻里奈たんの萌えショットです(//▽//)
できたらさっきぃも入学させて3人でラジオ
麻里奈たんを奪い合うという展開とかできそうだな〜
なんてポスターを見ながら妄想(笑)
  
そして会場にはわざわざ東京から
マリンエンターテイメントの美人お姉さんが
売り子としてこられていました☆☆

長机を並べた特設売り場の様子☆

壁にもグッズの紹介チラシとかがビッシリ☆
おぉ!公開録音だぜ〜ってボルテージ上昇☆

売場の台のチラシはこんな感じ☆
スタッフさんの手作りなのかな?
めっちゃかわいくて麻里奈たん&かな恵ちゃんへの
愛が感じられました☆
とっても暖かみのある売り場でしたよ♪
  
売場で記念撮影もさせてもらいました☆

公録のチケットです♪♪
  
お姉さんにつられて(笑)ついついグッズも購入☆

ハンドタオルに

トートバッグに

Tシャツです☆残念ながら青ではありません(笑)

これはいただきもののペン☆
この色は珍しい色でレアアイテムなんだそうです☆
  
30分ほど開場を待っていていよいよ入場☆
一番ラストあたりに入場したのですけど
会場は早くも熱気につつまれてました☆

黒板にはなんとミーシャのイラストも♪
麻里奈画伯の作なんでしょうか?wwww
  
机の上に配布されていた校歌のプリント!

これにも麻里奈画伯&かな恵画伯の絵とおぼしきイラスト満載☆
  
公開録音は麻里奈たんがかな恵ちゃんとかいじょうのみななを
グイグイ引っ張っていってとっても熱くテンポよく進んでいきました☆
  
イベントのコーナーの一つ課題テストの時には
グリグリ眼鏡で美人教師に扮した麻里奈たんが会場内を周回。
(´Д`)ハァハァなミニスカで、みななの答えを見て回っていましたけど
なんと麻里奈たんが3mぐらいの距離まで近づいてきてくれて
超ドッキドキでした(≧Д≦)/
1年半ぶりに会えた生麻里奈たんでしたけど
やっぱり超美人☆さっきぃが夢中になるのもうなづけました(笑)
  
その時僕が麻里奈たんにつられて
麻里奈たんの方へ振り向いたんですけど
その瞬間スタッフさんらしき人にパシャリと取られてしまいました(笑)
前女のブログに載るかな?とちょっと期待してたけど。。。
やっぱダメでしたね(笑)
  
いろんなラジオに出てて鍛えられてるのか麻里奈たん、
マシンガントークな司会ぶりはめっちゃ圧巻でした☆
台本のない会場からの声を拾っていきながらも
即座に言葉を返して場を盛り上げていっていて、ちょっと惚れぼれ(笑)
終始とっても楽しかったです☆  

イベントは1〜2時間ほどだったんですけど、
会場の外でかな恵ちゃんファンにして
東京から来てたしろくまさんに出会って合流☆
日が落ちるまで感想を語り合ってました☆
その時幸運にも側を麻里奈たん&かな恵ちゃんが通りかかり
声をかけて手を振ったら、手を振りかえしてもらえました
ミニスカ麻里奈たんちょっと寒そうだったけど
頑張ってスタッフさんたちを引き連れ遅くまでお仕事してたむたいです。 
  
帰りに撮った写真を2枚☆