めっちゃ楽しかった〜☆

はく息が白いなか | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



多くのみなさんが
公開収録に駆け付けてくださいました!
  
  
  
ありがとうございます!

さっきぃイベントおつかれでした〜☆
そしてめっちゃ楽しかったです(≧Д≦)/
  
さっきぃセンスあふれる司会者ぶりだったと思います☆
さっきぃのリードはとても軽快で
ゲストの皆さん方の会話をひろって会場内を沸かせてました☆
 
投げ返されるさっきぃの言葉に会場内が笑顔につつまれたり
感動の大声援に包まれたりで
ボルテージはスーパーに上昇しました♪♪
  
参加できて超大満足です〜☆♪☆♪☆
  
ステージ上からは、さっきぃの目線が
ちらりちらりと飛んできたりもして(笑)
ステージ上で輝く
とびっきりのさっきぃスマイルがたまらなかった(//ω//)
  
一生懸命頑張ってるさっきぃを
間近で応援できて超大満足でした(≧Д≦)/
2回目の公開収録も必ず駆けつけたいとおもいます☆☆☆☆
    
イベントレポは夜に書きます♪