カワイイ☆

またやってしまいました… | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



下手したら週一で
ボールペンを
置き去りにしてます。
  
  
  
今日もやってしまいましたよ…。

さっきぃ忘れ物にちょっと悩んでる?
  
きっとお仕事の方に気持ちがいきすぎてて
ボールペンにまで気が回ってないのかな?
でも、それはそれでいいことかも?(笑)
  
気持ちを集中させて全力お仕事してるさっきぃステキです(^O^)/
  



でも、スタジオは
ペンを無駄にはしないので
捨てられることはないんで、
仕方ないかなー。
  
  
  
また買いに行かなきゃ!

そうそう☆
ペンぐらいなら僕がプレゼントしあげたぃ。。。(妄想)