お誕生日会レポinゲマ屋さ〜ん☆

すっかり日にちがひらいちゃいましたけど
ゲマ屋さんでのさっきぃお誕生日イベントのレポでふ☆
ゲマ屋さんに入る前は
アソビットさんの前でみななでだべって
最初のイベントの感想とか語ってました☆
実はその時、驚いたことに
名だたる有名イベンターさんたちもアソビットの前に大集結していて
『さっきぃの人気スゲー盛り上がってるんだな〜\(^・ω・^)/』と
胸を熱くしてジーンと感激したりもしてました(笑)
  
会場入場は今回も狙って一番ラスト☆
さっきぃを少しでも多く眺めてたかったので(笑)
会場前に着くとゲマ屋の店員さんが
愛情をこめて作ってくださったポスター看板が
お出迎えしてくれました〜☆

会場はもう人がいっぱいで
みななワクテカでさっきぃのことを待っていました〜♪
僕の引いたのは96番センターではなかったんですけど
さっきぃを長く眺めていられる良番っ☆
しかも約2m横にはコナミのあつ姉さんが
セクスィーに待機しているという*1
  
入場の時に、さっきぃにメッセージを書いて渡せる
メッセージペーパーのようなものもいただきました☆
ゲーマーズさん大サービスです☆☆
  
今回のゲマ屋さんでは
さっきぃが登場してきた時にお誕生日おめでとうの歌を歌おうよ〜
な企画の説明があってみななドキドキで待機☆
  
さっきぃのお誕生日にファンのみななで
さっきぃおめでとうな気持ちを一つにしてお祝いできるのは
とっても感動でした〜♪〜♪〜♪〜♪
  
次のイベントが控えているわけでもなく
時間の余裕も多少あったのか
今回はさっきぃのスペシャトークもありました☆
デビューシングルCrystalQuartzの
作詞の時の気持ちとかを生で聴けてここでも感動(^O^)/
『そんな陽だまりの中』での方が
みななにはわかりやすい曲かもってお話をされてました☆
ミステリアスさっきぃだから、
いろんな意味にとれるかも〜?な歌っていうのが
とっても魅力的にうつりねよな〜☆って
さっきぃのトークを聴いているうちに思えてきましたヽ(*’-^*)。 ☆
  
お渡し回に移ってからは、
みななに『お誕生日おめでとう!』と言ってもらったり
みななからいろんなプレゼントをもらって
大喜びしているさっきぃの顔を
ニヤニヤしながらずっと見ていました(笑)
  
僕のターンも近くになって
店員さんに呼ばれて列に並ぶと
それだけでもう心臓バクバク(笑)
さっき会ってお話したとこなのにっ(*´∀`*)ゞ
 
ステージ近くまで来て
さっきよりもジ〜ッとさっきぃを眺めていると
気づいてくれたのか
さっきぃがこっちを振り向いてくれました(≧∇≦)キャー♪
2、3秒バチバチと目があってスッゴイ引力を感じて☆
頭の中がそれだけで真っ白にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  
実際に僕の番が来て、お話する時には
テンション上がりすぎでガチガチになって
あまり上手にお話できない状態でした(笑)
でも、プレゼントを見て『ワーカワイイ♪』
と直接言ってもらえたのは覚えてます☆
いろいろ考えてリサとガスパールのバッグにしたんですけど
もう、めっちゃ嬉しかったです〜\(^・ω・^)/☆♪☆♪☆
  
2回目のサインは本名も考えたんですけど、
さっきぃファンとして熱く生きてる証をと思って(笑)
ラジオネームにしてもらいました☆

念願のラジオーネーム入りサインですヽ(´▽`)ノワーイ♪
さっきぃの字かわいい(*´ω`pq゛ポワァン
最近投稿読まれてないから更に頑張らないとです☆
  
もっともっともっともっとお話したかったけど
スタッフさんに服の裾をひっぱられたので
泣く泣くさっきぃとしばしの別れ(>_<)
  
そのあとは、のび太さんやあつ姉さんをはじめとした
スタッフさんに少し遊んでもらい記念写真も
撮らせてもらいましたよ〜☆☆

1枚目の写真がコレ☆
撮ったあと、後ろにいたスタッフさん(じゅんぺいさん?)から
『ダメダメもっと笑みをたたえて〜(笑)』と
番組さながらのダメ出しがとんできて
あつ姉大笑い☆
「え〜」と笑いながら答えるのび太さん
  
そして、その声に応じてくださった写真がこれです(笑)

カメラマンの腕がショポイのであれですけど
のび太さんみごとな笑みでしょ〜\(^○^)人(^○^)/
記念に残る写真を撮らせてくださり
のび太さんベリーベリーサンクスですぅヾ(*≧∇≦)〃
    
帰りは出待ちをして、
さっきぃのタクをお見送りして、
秋葉のまっすぐゴーゴーカレーへ☆
でも、某所(笑)のお友達がいなかったので
さっきぃファンのお友達としゃふしゃぶを食べて
大阪へ帰りました〜☆
しゃぶしゃぶの時の写真がコレ☆

なかなかおいしかったです☆
  
こんどは「たこ虎」にも行ってみたいなと思います。
  
今年はみななでさっきぃお誕生日をお祝いできて、
本当に熱くなれました☆
さっきぃが時々いってるタテの時間軸は
かなり高く高く高く高く〜(笑)
振れてたんじゃないかな〜と思います☆
  
これからもさっきぃを応援し続けて
みななで熱くなれたらいいな〜と思います☆♪☆♪☆
  
さっきぃお誕生日おめでとうです\(^・ω・^)/

*1: