LOVEを込めて☆☆

美☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ麻里奈たんからのプレゼントの絵
見せてくれてありがとぉ(≧Д≦)/
  
さすがさっきぃ大好きな麻里奈だけあって
めっちゃ似てるさっきぃのカワイイところとかキラキラなところとかを
用紙いっぱいに表現し尽くしてるな〜☆♪☆♪
  
下のMARINAってサインのところに
さりげなくハートマークがついてますね(//ω//)
やっぱりさっきぃ愛!さっきぃLOVE!なんだろうな〜☆
  
めためた愛が感じられる作品ですね(〃∇〃)ポッ
  
元絵はCrystalQuartzクオーツのジャケットですよね☆
衣装の細かいところとか、
腕のところのブーケとかも
しっかり描かれててステキですヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
    
僕も麻里奈に負けないよう頑張ろう(笑)