ハイセンス☆☆

そして☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 



オシャレにゃんこマリナ

からのプレゼント〜☆
  
さすがオシャレにゃんこ♪
めっちゃかわいい靴下☆
 
さっきぃに着せて一緒に歩いてみたくなりますよね♪
きっと渡すときに、
『今度これつけてデエトして』とか
やくそくしちゃってるに違いありませんっ(//▽//)(妄想)
きっとガラチキさんも昨日の夜は妄想いっぱいで大喜び?(笑)
  



皆さんの前でも、
履く機会があれば…
イベントないかなー(笑)

イベントの開かれるときがすっごく待ち遠しいです〜☆
アニメイトさんでも、ゲマさんでも、とらのあなさんでも
どこでもOKです♪
もう緊急告知でぜひ、
リズたんキャラソン発売イベントやりましょう!!!!(切実な願望)
…できれば大阪で(笑)
麻里奈独占!じゃなくて
僕たちにもぜひとも見せてほしいです(^O^)/