お誕生日イベントレポート☆

お誕生日イベントのレポートです☆
まず1会場目アソビットシティ
入場は一番ラスト☆
できるだけ長い時間さっきぃを眺めていたくて
最後列を狙ったのですけど。。。
引き当てた番号はなぜか2列目\(◎o◎)/!
…ちなみに最前列は有名さっきぃファンの人がズラリ(笑)
今まで参加したさっきぃイベントの中でも最も近い位置でした☆
近いだけにさっきぃの顔もくっきりはっきりでしたよ(ノ゚▽゚)ノ☆彡サッキィ
  
イベントが始まる前に
アソビットさんがみななにクラッカーを配布☆
文字テロップでさっきぃに隠密行動! ! (* ̄  ̄)bな
スペシャルサプライズの演出の説明がありました♪
  
さっきぃが登場☆♪☆♪☆
今日もラブリーMAXなさっきぃ(//ω//)
前の方に座っているみななをみていつも来てくれてる人もいる〜(嬉)
と喜びながら、
集まってくれたすべてのみななへ感謝を述べるさっきぃ☆
  
話題がお誕生日になったときさっきぃへみななでいっせいにクラッカー&
ケーキも運ばれてきてさっきぃがろうそくを吹き消して
「お誕生日おめでと〜」コール♪♪
会場全体ボルテージが上昇して最高の雰囲気に(゜∀゜)
さっきぃとっても喜んでくれてましたYO(^O^)/ 
その時(たぶん)僕が一番最初に
「さっきぃおめでと〜(≧Д≦)/」と叫んでました(笑)  
  
ゲマでの予定がそのあとあったので
すぐにサイン会へ突入☆
流しもほとんどなく濃い時間のサイン会になりました☆
  
列に並んで書いてほしい名前をスタッフさんに渡して、
さっきいにそのお名前を書いてもらえるという
形式だったんですけど。。。
なぜか(笑)ぼくのさっきぃネームが書かれた紙を渡すと
他の人の時は無言でスルーしてたのに(笑)
「かまどねこ」さんですか?と叫ぶスタッフさんヽ(゚O゚;)ノチョオマ
…そ、そんなことしたらカオパレジャネエカヨッ!ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ
と内心アウアウでした(笑)
他には名前を「王子」にした人がいてw
さっきぃが「王子様(笑)」ってウケテタのが面白かったです☆
  
1回目のサイン会でもらったのがコレ☆

様の字がクルンとなってるのがチョ〜カワユス☆☆
今はお部屋の一番目立つとこに額に入れて飾ってます♪♪
ぼくの名前を見てすぐにさっきぃが
「わざわざ大阪からありがとうございます」と
覚えてくれていたのがとっても嬉しかったです☆☆
もうちょっと誕生日的なお話もしたかったんですけど、
時間が足らないのとドキドキだったのもあって、、
お話はありきたりなものになっちゃいました。ハハハ
  
会場外ではCrystal痛車のび太さんに遭遇☆

嬉しい再会にここでも感動です☆

気さくにポージングに応じてくださるのび太さん☆

扉の奥にはあつ姉さんがいらっしゃったのですが、
ちょっと写ってませんね〜。。。
  
のび太さんにイベントのお礼を言って会場を後にしました☆
  
  
続いてゲーマーズさんでのイベント〜

会場入り口にはこんなステキなポスター看板でお出迎え♪
  
※あとで追記します☆