のびた企画参加☆

CrystalQuartz発売記念のびた企画参加レポです☆
  
到着したのはイベント終了まぎわの4時40分頃。
会場に着くとさっきいファンのみななが
「咲いた車」のまわりにたくさんいて
やっぱさっきい人気あるよな〜と改めて実感☆
会場にいたさっきぃファンの人たちはみななとても優しくて、
こんな僕でも暖かくお話ししてくださいました☆ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ^・ω・^)ノ☆
 
会場に着くと早速
さっきいのイラストがもらえるくじに挑戦っ☆
直筆が当たる確率は3分の1とかなり高めだったんですけど。。。
やはり愛が足りていないせいか直筆はゲトできず(>_<)
ですが、こんなカワイイイラストをもらえて大満足☆

種類は全部で8種類あったそうです☆
  
それからさっきぃへのお祝いメッセージを録音してもらいました☆
…緊張してあまり上手にしゃべれなかった(+o+)
  
その次はさっきぃからのメッセージムービーを見せてもらいました〜☆
嬉しそうなさっきいの笑顔が超ラブリー(〃∇〃)
  
さっきぃの寄せ書きパネルに応援メッセージのサインも書いて☆

♪みななからの愛のメッセージがびっしり♪
  
『咲いた車』の写真もいろいろ撮ってみました☆

ボンネットにはさっきぃの直筆にゃんことわんこのイラスト!
そして、フロントガラスの部分には
さっきぃ&コナミあつ姉さんのイラストが☆
きっとお2人で乗っているイメージなんですね〜♪♪
゚+。(o・ω・o)人(o ・ω・o)。+゚さっきぃ&あつ姉ラブラブ〜♪〜♪
  
ナンバーの「573」はのびたさんいわく、
『ゴー・ナナ・サン』と読むそうです(笑)オトナノジジョウ

細かい部分にもさっきぃの愛のメッセージ

黒をしっくに使いこなし高級セダンな趣があります(笑)

4方向すべてにさっきぃの思いが込められていてキラキラです☆
  
のびたさんはすごく気さくでとてもいい人でした☆
集まっていた番組リスナーのラジオネームとかも
しっかり覚えてくださっていましたよ♪♪
  

2号車はこんな感じ〜小型でも咲要素いっぱい☆

角度を変えてもう一枚☆

いべんとにはけっこう女性のファンも来てたみたいです☆
僕がいた30分ほどの間にも3人ほど確認しました〜♪
  
ラストはみななで記念撮影☆
顔出ししちゃいますよ〜ってお話だったので、
後ろ向きで写真におさまってる人もいて面白かったです(笑)
  
楽しい企画を考えて、
僕たちファンのため
さっきぃを盛り上げるため頑張ってくださった
のびたさんをはじめとしたスタッフさんに心から感謝したいと思います☆
  
写真は立ち去るスタッフさん3人です☆

カッコイイ勇者様に見えます〜♪  
ほんとうにありがとうございました(≧Д≦)/