ちあきんぐ色に☆

おにいちゃん、時間だよ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
i-revo お客様サポート 重要なお知らせ
染められちゃったさっきぃ☆
イエィッ!とかバキュン!とか語尾につけださないか心配です(笑)ナイナイ
  
ラジオ聴きましたけど、
びっくり感動するくらいお2人の息ピッタリで会話もはずんでる♪
さっきぃがお姉さまとお慕いするのも納得です☆☆
さすがジューシーでポーリーなだけあります☆
さっきぃをあそこまで喜ばせるなんてかなりの実力者だと思いました(`・ω・´)
ラジオのサイトに出てる写真はちょっと妬けちゃうな〜(笑)
  
また、リピートできいてみよ〜(^O^)/
  
来週もさっきぃ出るのかな?
めっちゃ楽しみです☆♪☆♪☆