みっくみく〜☆

日本橋のアニメショップでは
らき☆すた』OVAの盛り上がりがスゴイです☆
店頭のショウディスプレイがこんな感じになってたり☆

おぉっ!初音ミクの人気の健在ぶりがうかがえます☆
一瞬初音ミクアニメ化かっ!と目を疑ったほどですwwww
…でもよくみると左肩にはK★Hの文字がネ(笑)

チラシも入手〜☆
初音ミクファンとしてはとても興味をそそられます♪♪
えみりんが初音ミクのモノマネしてるのかな〜?
    
このDVDはなんとしてもゲットしとかなきゃです(笑)
特典でついてくる、かおりんのイベント映像もすっごく楽しみだな〜☆☆
  
ゲマでニュータイプをゲトしたら特典も『らき☆すたOVA』でした〜☆