デエトキタ〜☆

仕事終わりに。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日はデエト(//ω//)
  
いろいろお話ししてマタリー☆のんびり〜☆
な感じだったのかな?



驚いたのは、
私が
「アイス食べたい」と言ったら、
同意してくれたこと(笑)

お相手は誰なんだろう?
  
さっきぃを包み込むようなこの優しさ☆
ちょっと妬けちゃうな(笑)
  
タカノフルーツパーラーへGOだったのか
田舎者なのでてっきり銀座かと思ってたら、
池袋と新宿にお店があるらしいですね☆
  
写真のアイスすっげー旨そうだ(≧Д≦)/
    



まぁ無礼講(使い方全然違う)なんで、
思い切り食べました。

思いっきり豪快にたべちゃったのかな?(笑)
  
続きのレポートスペシャルに楽しみです♪♪