GA〜☆

発売は先ですが。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



今日はゲームの収録もしてきました!
  
その作品名は
ずばり!
GALAXY ANGEL2〜永劫回帰の刻〜」です!
  
  
あの、G・Aに出ちゃいました〜☆

さっきぃオメ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
なんだか立て続けに嬉しいお話が舞い降りてきます☆☆
  
今日はお仕事2本立てだったのかな?
孤独な戦いのゲームの録りも頑張ってたんですね〜☆
  
でもほんとスゲー☆
やりましたねさっきぃ☆☆
  
ギャラクシーエンジェルに出ちゃうなんて☆
必ずゲットさせてもらいますよ(≧Д≦)/
さっきぃのキャラの特典とかあるといいな〜☆☆