記念☆

咲スマ、ゲスト情報。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



今度、咲スマに
加藤英美里ちゃんが
遊びにきてくれることになりました。

ゲストさんの登場とっても楽しみです☆
  



まだいえないけど、
記念なゲストです!

なにの記念なんだろ〜?
とっても気になります。
なっさんなら、7月11日でお誕生日なんだけどな〜。
謎です。
  
案外メイドガイのキラソンでデュエット決定とか・・・?
ナイナイ(´∀`)
  



英美里ちゃんへの質問、応援、
挑戦してほしいことがあれば、
即刻メール、おねがいします!!
  
  
  
メールフォームから送ってくださいね〜

英美里ちゃんファンのみななも、
ぜひいますぐ投稿なのです☆



※只今第0回と第33回の放送が視聴できます。
 画像をクリックでラジオのサイトへリンクします。

アニメイトTV WEB -藤田咲のFomula Smile-


投稿はこっちから☆
https://www.fwinc.co.jp/atv/FS/FS_mail.html