ジャングル〜☆

愉快なジャングル。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ジャングル・ジョージのホームページ
遊びにいってますよ〜☆
まさにディズニー!
まさにドリーミング!
な感じで、ステキですよね〜♪♪
  



ジャングルのみんなで
ご飯に行きました。
  
  
頼んだパスタの
海苔が山盛りでした

ジャングルサイズ〜☆スッゲー!
なんか大サービスですね(笑)
  



この手は
アースラ役の
園崎未恵さん。

共演者の人たちと、
アフレコ頑張った後で楽しいお食事とか、
いろいろと、大忙しだけど楽しい毎日なんですね♪
  
レポートしてくれてありがとう(^O^)/
  
ジャングル・ジョージ益々楽しみになってきました(*^_^*)