見ましたよ〜☆

アンドロポフー! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ブルードラゴン楽しかった〜☆☆☆☆☆

むじゃきでカワイイ感じのマリーでした〜♪
なんか、マリーがしゃべっているのを聞いていると、
村は平和なんだろ〜なとしみじみ感じちゃいました☆
  
先生になついて、きゃっきゃしてる様子も
村での平穏でまったりな生活を感じさせてくれてよかったです☆
先生の傍で安心てノビノビとくらしてる雰囲気が
とってもよく出てたと思う♪♪
  
泣いちゃうシーンなんかでは、
『あぁっ!なんか、泣いちゃったよ〜』と、
キャラの方にグイッと引き込まれていきました☆
(さっきぃ中心でみてたからな…)
  
物語のストーリーは全体的に、なんか、波乱の序章って感じ!
さっきぃの言うようにドッキドキでした☆
どんなスリリングな展開になるんでしょう?
来週も楽しみに見てみようと思います♪♪