ステキ〜☆

本日 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
おぉっ!さっきぃ昨日は、
ビッグバンでお世話になった先輩関さん、長沢さんが出演なさってる
舞台公演におでかけされてたんですね♪♪
  



そしたら、
一個前のBGPも見にきていて、
  
あ〜この可愛い子たち
みたことがあるな〜
  
でも、雑誌だったか
ネットだったか…
現実にあったか…
ぐるぐるしていたら
声をかけてくれました。

うろうろおろおろしている、
カワイイさっきぃのお姿が思い浮かびます(//ω//)
  
後輩からすると、さっきぃはビッグバンの憧れの先輩だし!超美人だし!
もう、羨望のまなざしで、「わーさっきぃに会えた〜♪」
なんて、ことになっていたのかな〜(*^_^*)
  
なんだかおもしろい☆
  
しかも、あさぽんにも会って、
いろいろお話されたりとかしたんですね☆
2人でTDKIなノリで盛り上がったのかな〜?
  



私、前に
名刺にどこであったか
書くといいよ〜なんて
気軽に言ってましたが、
本当は
人様の名刺に文字を書くのは
非常に失礼です。

しらなかった。。。
僕も名刺に落書きしたりしてるほうなので(>_<)
さっきぃに教えてもらったので今日から気おつけよう〜☆



当日券の具合は
わからないのですが、
ぜひ皆様もごらんください★

せっかくのさっきぃのお勧めなんだけど、
ちょっと厳しいかも…。
さっきぃゴメンナサイm(_ _)m
いちおガンバッテ日程調整につとめてみます☆